気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【日常・ごはん】懐かしの漫画ほいほい

はなきみだああああ!!!
f:id:hachi-log:20160422195459j:plain
思わず買っちゃったよー。
やっぱ学生時代にハマった漫画たちっておもしろいよー。

実写化かなんかの影響で『お迎えです』も陳列されてたけど、あれまた懐かしい…!
だいすきだった!!

『天然素材でいこう』
『彼氏彼女の事情』
『ミントな僕ら』
『こどものおもちゃ』
『ケロケロちゃいむ』
『ペンギンブラザーズ』
『カードキャプターさくら』
『赤ちゃんと僕』
『紅茶王子』
『フルーツバスケット』
『魔方陣グルグル』
『DEAR BOYS』
『最遊記』
『シティーハンター』
『逮捕しちゃうぞ』
『D・N・ANGEL』
『dear』
『ナイトメア☆チルドレン』
『スパイラル 推理の絆』

久しぶりに読みたいものがわさわさ。
まだまだありまくると思うけど、止まらなくなるのでこのへんでw

そういや最近、藤野もやむさん見かけないなーなんて思ってググってみたら、改名してたああ!
知らんかったああ!!
漫画業界、いろいろあるのね…。