
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【日常】お花見日和

日常

こんばんは。

今日はフットサルdayでした。
思いっきり走り回って、体がバッキバキですw

でも久々の全力の運動!
楽しかったぁー!
時間があっという間!

休憩時間にお遊びで側転や倒立もしてみたりw
意外とできるもんだなー。
なんかももの内側が痛いけどw



そしてそのあと本日のメイン、お花見です♪ヽ(´▽`)/
フットサル場の近所の公園にみんなで行ってきました。




f:id:hachi-log:20160406230654j:plain



f:id:hachi-log:20160406230706j:plain



f:id:hachi-log:20160406230715j:plain



f:id:hachi-log:20160406230722j:plain


天気はいいし、桜は満開だし、そんな最高の状態でみんなでおいしいものを囲んでわいわい。
楽しそうに笑うみんなの写真もたくさん撮れて、それを見てまたほっこり。



さらにさらに、そのあと時間のある一部メンバーで居酒屋で二次会♪ヽ(´▽`)/

もう、アホなことの連続で、ずっと笑いっぱなしでした。
顔の筋肉、めっちゃ使ったわー!

こんな楽しい場にいられて、しあわせでした。



さー、ちゃっちゃと帰ってちゃっちゃと寝るぞー!