気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【ごはん】贅沢ずぼら飯

こんばんは。

お風呂上がってさっぱりして、
ごはん食べてお腹が満たされて、

ふあー(●´Д`●)
と、ぼんやりだらっとしている時間が好きです。



さてさて、今夜のごはん。
疲れていて買い出しがめんどくさかったので家にあるものでサクッと終わらせました。

でもいつものオートミール茶漬けに、鮭皮チップスをプラス!
これだけで一気にグレードアップ!

f:id:hachi-log:20160405222416j:plain
サクサク食感も、塩っ気も、オートミール茶漬けにすっごく合う!
鮭皮チップスは北野エースで買えるよ♪ヽ(´▽`)/

そしてお茶漬けの素はやっぱりわかめ茶漬けの素がいちばんおいしい!
これまた北野エースで買えるよ♪ヽ(´▽`)/

カルディーも好きだけど、北野エースはもーっと好きです♪ヽ(´▽`)/


食後にイチゴをいただいて、大満足。
おなかいっぱーい!