読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【ごはん】カレーの日

ごはん

こんばんは。

昨日は帰って来て、ソファーに倒れ込んで、気づいたら朝でした。
時計を見ると午前9時。
よく覚えてないけど、10時間くらい寝てたっぽい。
コートも着たまんまw

もー、ダメ人間だー。
こんな生活いやだー。

ってことで、休日の今日はまともな生活を目指しておりました。


ひとまずシャワーを浴びて、掃除して、洗濯物かたして。

あとこちらのブログ記事を読んでカレーの気分になったので、スーパーへ行って足りない材料の買い出し。


買い出しに出掛けたらキウイが安くなってたので、キウイの果実酒作りも今日やることにして、ホワイトリカーや氷砂糖も買ってきました。




まずはカレー。
f:id:hachi-log:20160308203717j:plain
芋3種とキャベツのカレーです!
芋はじゃがいも、里芋、サツマイモを入れました。
トッピングで、レンコン、アスパラガスの肉巻き、煮玉子。

おまけで、レタスと卵のコンソメスープ。


野菜たっぷりメニューです♪ヽ(´▽`)/
盛りすぎてお腹いっぱいでくるしいw
スープが食べきれなくなってしまったので、時間をおいてから食べましたw


そしてキウイの果実酒。
f:id:hachi-log:20160308204127j:plain おいしくできるといいなー、とわくわく♪ヽ(´▽`)/


まともな生活っていうか、まともに料理しただけだったーw