
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【日常・ごはん】今日が休みでほんとによかった。

おはようございます。
というか、こんばんは。
もう夜ですわー。

昨日は緊張や業務量の多さにやられ、おまけに終電近くまで残業になったので、帰ってきたらばたんきゅーでした。
メイク落とさずに寝るなんてどんだけだー。
うわん。

午前中に目が覚めて、
でも目が開いても体が動かなくて、
そのまま二度寝、三度寝、四度寝…なんど寝たかわからないw

体は正直ですなー。
今日が休みでほんとによかったです。



唯一ちゃんとやったのが、おでん作り!♪ヽ(´▽`)/

だって大根もニンジンもしわしわになりだしちゃったんだもんw
早く作らねば…!
今日を逃したらもうチャンスはない!




f:id:hachi-log:20160303210501j:plain
おでんでんでーん♪


圧力鍋のおかげでちょちょいのちょいでじんわり柔らか大根ですよー。
んまんま。


今夜はこれにオートミールお茶漬け、鮭フレーク乗せ!
手抜きだけど栄養とれてる気がするからよしよし。

最近はお湯を沸かすのもサボって、オートミールにお茶漬けの素と水をかけてレンジでチンしてます♪ヽ(´▽`)/
それでもおいしくできますよん。


さー、明日に備えて引き続きだらだら過ごしますかー。