
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【もちもの】お皿をお気に入りにチェンジ

もちもの

おはようございます。
今日はなんだか暖かい気がします。
過ごしやすそうでよかったです。


昨日は渋谷に行く機会があったので、ヒカリエに行って来ました。
ヒカリエのライフスタイル雑貨コーナーが大好きなんで、寄れる機会があるときにはちょくちょく覗いています。


実はほしいなーって思っていたものがありまして、
それが淡い黄色のすこーし大きめのお皿。
イメージとしてはカレー皿みたいなサイズの。


これだー!ってものが見つかるまで探し続けようって思っていて、いつもあちこちをチェックしながら歩いていました。


そして昨日のヒカリエで発見!
理想のお皿!!♪ヽ(´▽`)/


f:id:hachi-log:20160219085603j:plain

はい、わかる方にはわかってしまいますが、これのシリーズの小さな小皿を既に持ってますw
やっぱりこのシリーズは好みどんぴしゃ!

淡い黄色の色合いもフォルムも美しい…!!

あー、食器好きにしかわからないとは思いますが、テンション上がるわー♪ヽ(´▽`)/