きまぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

きまぐれハチログ

【おでかけ】伊豆におでかけ

昨日は午前中の天気の荒れが凄かったですね。

しかしお昼頃には落ち着いてきて、
風が強かったので雲の流れも早く、

これは…このあとキレイに晴れる!!

と思ったわたしは、前々から行ってみたかった場所へと向かうことにしました。


それがこちら。

前記事で『2月15日(月)までは自宅を完全に開放しておりますので「海の見える静かな場所で、ゆっくり本でも読んだり、手紙を書いてみたりしたいぜ!」という方は、是非、伊豆山の我が家までお越しください。』との書き込みがあり、
行くなら天気がいい日に行って写真を撮りながらゆっくり過ごしてみたいなー、と思っていたところに、タイミング良くこの天気!!

これは…行くしかない!と飛び出てきました。

でも恥ずかしいことに、突発的に特急電車や新幹線に乗ったことがないわたしはドキドキハラハラな旅となりましたw

特急券ってなんぞやー?
どのタイミングでどこで買うのー??
ってひとりあわあわバタバタw


なんとか特急電車の指定席にたどり着いて、一息つけましたw

そうそう、そしたら隣の席が50代くらいのおじさんで、ちょっとのんびり雑談なんてしちゃいました♪ヽ(´▽`)/

『あ、よかったらそのゴミ、これと一緒にまとめちゃいますよー』なんて声かけて、そのまま雑談w
おじさんのおかげでほんわかした旅のスタートとなりました♪



今回の旅に関しては言葉では上手く説明ができないので、写真でお送りします。
(※写真の掲載許可は頂いております)



f:id:hachi-log:20160215075300j:plain

f:id:hachi-log:20160215075249j:plain

f:id:hachi-log:20160215075314j:plain

f:id:hachi-log:20160215075325j:plain

f:id:hachi-log:20160215075343j:plain

f:id:hachi-log:20160215075358j:plain

f:id:hachi-log:20160215075433j:plain

f:id:hachi-log:20160215075443j:plain

f:id:hachi-log:20160215075524j:plain

f:id:hachi-log:20160215075505j:plain

f:id:hachi-log:20160215075545j:plain

f:id:hachi-log:20160215075608j:plain

f:id:hachi-log:20160215075628j:plain

f:id:hachi-log:20160215075641j:plain

f:id:hachi-log:20160215075708j:plain

f:id:hachi-log:20160215075733j:plain

f:id:hachi-log:20160215075749j:plain

f:id:hachi-log:20160215075804j:plain

f:id:hachi-log:20160215075819j:plain

f:id:hachi-log:20160215075833j:plain

f:id:hachi-log:20160215075853j:plain

f:id:hachi-log:20160215075923j:plain

f:id:hachi-log:20160215075945j:plain

f:id:hachi-log:20160215075935j:plain

f:id:hachi-log:20160215080001j:plain

f:id:hachi-log:20160215080018j:plain

f:id:hachi-log:20160215082113j:plain

f:id:hachi-log:20160215080139j:plain


ここでは各々が好きに過ごしてます。

ほとんど全員が初対面。
でも、ものすごく落ち着く空間でした。


本を持っていき、2冊も本をいただいて帰ってきました。

循環の場です。

また読み終わったら、わたしも本の旅に出したいと思います。