
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【ADD・アスペルガー】誰にも、何にも、執着していないときこそ平和。

しかしつまらない。

と、もやもやしているわけではないけど、よくわからないことを考えている今夜です。


なんなんでしょうねー。

わたしの中の上がり下がりの波は何事においても激しくて、
今は何にも誰にも興味が大して湧かず、 なんでも『まぁ、いっかー』ばっかりです。

執着がないと言えば良いことのような気もするけど、もー…極端!!w

精神的には安定してるんだけどね。
でも、とてもつまらない。


程よくゆるゆるとー、というのが目指すところではあるけれど、
今はちょっとゆるゆるを越えて、すっかすかー。

これはさすがにだめだー。


興味の波、こーい。

でも興味どころか執着になってしまうのもだめだー。


0か100、白か黒、の思考。

この思考のクセを自覚しているからこそ、程よくを目指せるようになりたい。
コントロールできるようになりたい。

言葉にするのは簡単だけど、むっずかしいなーw