気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【ごはん・もちもの】冷蔵庫の中を整頓!ココナッツマフィンを焼きました!

今日はお休みなのでのんびり。
寝たのが早かったからか今朝は6時にすーっと目が覚めました。

気持ちよく起きれたので、いつも通りカフェオレタイムを楽しんだあとは気合いを入れて年末仕事!

換気扇、お風呂場、トイレ、排水溝などの掃除を徹底的にやったり、先日記事にした冷蔵庫の片付けをしました。
頂いたまま放置していた豆を煮たり、いつ買ったかも思い出せないココナッツミルクを使ってマフィンを焼きました!(賞味期限はセーフw)

f:id:hachi-log:20151210102125j:plain

はじめてココナッツミルクを使ってお菓子を焼いたけど、こんがりしっとりいい感じ(ノ´∀`●)よかったー
焼き立てうまうまー

冷蔵庫の中もすっきりできて満足です!