
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【おでかけ】昭和記念公園に行ってきました!

おでかけ

f:id:hachi-log:20151113234142j:plain

立川にあるだだっぴろい公園、昭和記念公園!
コスモス畑の写真を撮ろうと思って行ってきました。
ガーベラやポピー同様、大好きな花のひとつなんですよねー(●´ω`●)

天気は曇り時々晴れ、とまぁ雨よりはマシな予報。



はじっこにあるコスモス畑までひたすらてくてく。

そしてとーちゃく!ヽ(・∀・)ノ








コスモスば…たけ…………?!


f:id:hachi-log:20151113234740j:plain

キレイさっぱり耕されてしまっていました。

来るのが遅かったー(´;ω;`)
コスモスは先週まででした。



コスモスは残念でしたが気を取り直して、他の秋を楽しんできました(´ー`)


f:id:hachi-log:20151113235311j:plain


f:id:hachi-log:20151113235028j:plain


季節を感じる場所でまったり過ごすのも良いですなー。