気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【おでかけ】ツーリング日和

今日は快晴!
ツーリングに行ってきました。

実はバイクを持つようになってから、すこーしバイクの存在を重く感じてたんです。
定期的に乗って動かさないとダメなので、乗ることに義務感を感じてしまって、それがなんだか重い(´・ω・`)

やっぱり純粋にバイク好きってわけじゃないからかなぁ。


でもまぁ人とツーリングに出掛けて一緒にわいわいやったり、自然の中に行けるのは楽しいです。

あまり考えすぎずにマイペースにいくのがいちばんですな。



今日はというと、


f:id:hachi-log:20151104193819j:plain


海に行ったり



f:id:hachi-log:20151104193435j:plain

山に行ったり


朝からずっとバイクに乗ってて、もうへろへろー!

今夜はお風呂にお湯をはってつかって、ゆったり過ごします(*´ー`*)