
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【おでかけ】ツーリングに行って来ました。

f:id:hachi-log:20150929212639j:plain



■富士山をぐるり

バイク初心者ですが、たまにツーリングに行きます。
今回は富士山の周りをぐるりとまわってきました。

日中は雲が出ていることが多く、富士山の姿を見られたのは朝だけでした。

唯一の富士山写真。笑

f:id:hachi-log:20150929212813j:plain


■せっかくあちこち見てきたので写真を

コスモスと富士山が一緒に見られるビュースポットや、白糸の滝、牧場、富士宮焼きそばのお店などなど、あちこち立ち寄りましたヽ(・∀・)ノ



f:id:hachi-log:20150929213241j:plain



f:id:hachi-log:20150929213248j:plain



f:id:hachi-log:20150929213257j:plain



f:id:hachi-log:20150929213301j:plain



■富士五合目

五合目も行ってきたのですが、霧で真っ白!!
目の前が見えなくって、とにかくこわかったです!((((;゜Д゜)))

f:id:hachi-log:20150929214433j:plain

f:id:hachi-log:20150929214440j:plain



■1日が無事に終了

朝の6時から始まり、19時までかかったツーリング。
大変だったし疲れたけど、思い出盛りだくさんで楽しかったです(*´ω`*)

あったかーいお風呂につかったことだし、あとはもう寝るだけ。
今夜はぐっすり眠れそうです(ノ´∀`*)